2012年06月11日

シーカヤック進水式

製作中だったシーカヤックが完成して、昨日待望の進水式をしました。小雨が降る天気でしたが、まずシーカヤックの先と船尾に泡盛を掛けて安全を祈願しました。
たくさんの友人、仲間が祝ってくださり大変ありがとうございました。おかげさまでシーカヤックは思っていた以上にすばらしく乗り心地快適でした。浸水の心配もほとんどなく自分では満足な出来上がりでした。それに市販されているのでなく自分で作り、自分で乗るのはまた格別ですばらしいものでした。これから海のシーズン安全で楽しいマイライフを送りたいです。


シーカヤック進水式

シーカヤック進水式

シーカヤック進水式

シーカヤック進水式

シーカヤック進水式

シーカヤック進水式






同じカテゴリー(シーカヤック作り)の記事

Posted by 知念のがっぱいおじさん at 09:27│Comments(1)シーカヤック作り
この記事へのコメント
がっぱいおじさん 完成&進水式おめでとうございます。
自分で作って、自分で乗るのはなかなかいい気持ちでしょう。
大勢のお友達に祝ってもらってよかったですね。
数年前に沖縄の方で4艇位毎月注文された方がいらっしゃいました。作るのが面白くてハマってしまったそうです。
沖縄は梅雨があけるのも早いので夏が楽しめますね。

大いに楽しんでください。
Posted by アーキ・テック管理人 at 2012年06月11日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。